腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月15日 (月) | 編集 |
ブログペットの文法はどうにかならんものか…。

久々にΖの公式サイトを見て驚いた。
サラ・ザビアロフの声「池脇千鶴」になってましたけど。
えっとこれってあの女優の池脇千鶴ですか?
それとも声優さんに同姓同名の方いらっしゃるんですか?
最近の声優業界は疎いもので(汗)
サラってテレビでは水谷優子さんでしたよね、今だとピノコ役。
Ζのときのサラの声が自分が知ってる池脇千鶴だとしたら、悪くないような。ちょっと楽しみだ。
それよりもフォがな~。悪くないんだけど島津さんが良かったよな~…
Ζ2の予告も、兄が教えてくれたおかげでDL出来た♪
2は、キリマンジャロの手前までか。
Ζが出てきて終わりそうかな?
ハンブラビ?が出てたよね?予告では。
レコアさんはジュポトリスに行っちゃうのね。まだ出てこないだろうけど。
ということは、キリマンジャロの後の「ダ・カールの日」は次か…。
シャアの演説は早く聴きたいものだな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、みのりさん。
フォウ、やっぱり島津さんですよね。ゆかなさんが悪いわけじゃないんだけど、もう少しハスキーボイスで少しかすれた感じがフォウの儚げな印象をより出せるような気がするんですよね。
その点では少しゆかなさんは可愛らしすぎるかな?って。

サラの池脇千鶴さん。ってどうやらあの女優の池脇さんらしいですね。この方他にも何かの役で声優されてたようだとか?

http://yossy.pobox.ne.jp/gundam/data/z2.html
↑に劇場版Ζとテレビ版との対応表がありますよ。どこまで正確なのかはわからないんですけどね(汗
2005/08/17(Wed) 12:42 | URL  | sizuku #-[ 編集]
フォウ・・・
こんばんは。お久しぶりです。
劇場版Z、第二部の予告私もやっと見ました。
とっても楽しみではあるんですが、やっぱりフォウ・・・島津冴子さんがよかったなぁ~と、私もすごく思いましたよ。
ゆかなさん自体は、嫌いではけしてないんですが。

あと、サラの声、私も声優事情にうといので、池脇千鶴さんが、果たしてどっち・・・なのかわからない・・・(苦笑)
それから第三部に、「ダカールの日」のエピソード来るんでしょうかね!?その後の展開が、TVと違うのかな??どちらにせよ、劇場版として独立して面白くなって欲しいものです。
2005/08/16(Tue) 22:08 | URL  | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
