腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第44話 二人のラクス
2005年08月21日 (日) | 編集 |
「議長は正しい」
ギルレイ万歳!!
レイってばやっぱりギル一筋、いいな~♪

さて本編。
えっと、ラクスって結局みんなを困惑させてません?
レイの言い分じゃないけど、本物は自分です、と混乱させてるようにしか思えない。

レクイエム。
なんていうか凄い兵器…。

ジブリールを撃てなかった俺たちの所為だ、だっけ?
俺たちじゃなくて、ルナの所為じゃないの?
って突っ込んじゃダメですか?

本物だから正しい。
自分をクローンだと知り、自分は偽モノだと知っているレイ。
本物のアルタフラガが正しいわけじゃないのを知っているからこういう発言なんだ。
そしてそんなレイのよりどころというか、信じるものはギルっ!!
ああ、久々の萌えですよ~!!
ギルレイ萌え~!!!
いや~今日はこれでうはうはでした♪

それと、ちょっとマヌケなギルの顔。
ちょこっとだけ笑えました。
レイにもこんな顔見せてるのかな~?なんて。
それとあの満足気な笑み(笑
ギル、悪ッ~!!!
ますます諸悪の根源かと思わせるような態度で椅子に座ってさ。
ああ~、黒いよ黒い。とても黒いです(笑


デスティニープラン。
そんな内容だったですか。
全てを遺伝子の段階で決められた世界。
そんなばかげた発想するギルって…
それほどタリアに振られたのを根に持ってるんですか?
けど、身体の関係はあるんでしょ?二人は!(考えたくないけど)
だったらそれで良いじゃん!愛人でも何でも。
それにギルには慕ってくれるレイが居るんだからさっ!

AA。
なんだか嫌だな~。
何がって、ネオが。
もうすっかりAAに馴染んでる彼が嫌。
そしてそれを受け入れているAAのみんなが嫌っ!
ネオ=フラガだとそう簡単に受けれられますか?
一度は死んだと思っていた彼。それがこうも簡単に戻ってきて、記憶をなくし、敵として戦っていたのにそれをあっさり受け入れるAAがとても納得いきません。
そして彼が戻ってきた意味がわかりませんっ!!


そして主導権を握るキラ。
もう種の時と同じだね。まあ、良いけどね。
議長を止めようというけどね、それよりも厄介な人ジブリールを何とかしてからの方が無難かと思われ…。
議長なら少しくらい待ってくれそうだけど、ジブリールは待ってくれそうに無いよね。
ホント、ああいう人こそ、手がつけられない。


あ、本当の主役シンを忘れてた(汗
えっと~。特に今回は書くことは無いかな~。
来週。
またシンルナですか(汗
シンてステラが好きだったんですよね?
それが死んでしまったのに、あっさり忘れてルナと・・・って。
お互い大切な肉親を亡くした者同士(ルナの場合は生きてるけど)
傷舐めあってて、見てて嫌ですよ。
ルナってアスランが好きだったんだよね?
それが、いなくなった途端にシン。シンも同じく…。
こうも簡単なモンなのかな~。自分には理解不能…。ってかイヤっ!

ああ、このままこんな主人公でこの種デスは終わるんですか?
本当に終わるんですか?
こんな主人公のままで…


web拍手返信
22時頃 ED「速さ」はそう想像しちゃいますよねっ!!良かった~。自分だけじゃなかったんだ。ッホ。
議長に抱きつくレイ。また離れ離れになってしまって、次にいつ会えるのか…。今度会えたときこそは、二人の抱擁がみたいです~。

メルフォ返信
脳内ギルレイ強化月間。今日は少しだけ萌えられました♪この萌えをまたぶつけたいと思います!!レイがピアノしてるとキスしたくなるって良いですね~。それに気づかないっていうのもまた。気がつくといろんなことされてたりして(萌ッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ
2005/08/22(Mon) 23:31:59 |  + SERAらく日記 +
今回もまたツッコミどころ満載で、だんだん補完する気力もなく見るようになってきましたorz。議長に黒いことは黒いんだけど、なんか小物っぽくなってきたしなぁ。とグチっても仕方がない。短いですが、感想行きます。
2005/08/22(Mon) 17:17:05 |  Sakura*Blog**
「レクイエム発射!!」月の裏側からレクイエムが発射!!アプリリウスを目標としていたが、ヤノアリウスが撃沈しました。議長って、絶対レクイエムのこと知ってたよなと思うのは俺だけ??アプリリウスから照準がずれたのも、議長の手回しによってだりして・・・それと皆さ
2005/08/22(Mon) 01:27:48 |  しょうもな~い日記w
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ
2005/08/21(Sun) 16:06:19 |  -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
