腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじまりはいつも雨
2005年08月21日 (日) | 編集 |
友人にやっぱりか来たかと笑われながらも、行ってきたインテ。
そして今帰ってきたよ~(笑
そしてやっぱり自分は雨女だな~っと実感…
自分が動くとき、すなわち雨!
四国に行った方が喜ばれるんじゃないだろうかと最近思う(爆

さてインテの小旅行記はmoreから
強い雨の音と目覚まし時計と少女革命ウテナの主題歌「輪舞-revolution」で目が覚めた朝4時半。出かけるときには雨止んでました
始発の鈍行列車で揺られること約3時間。
辿りついた土地は大阪。
途中、鈍行から快速、そして特急と乗り継いでなんとか最短時間で大阪に着いたのが8時19分。それでもこんな時間だよ(泣 始発はね5時25分なんですよ…田舎って嫌っ
そして目指すはインテックス大阪!
ってか環状線で弁天町。中央線でコスモスクエアでニュートラムに乗り換えようとしたら、
「混雑してとても危険なため、インテックスには徒歩で行かれることをオススメします」
なんてアナウンスが・・・。マジっすか!?
ニュートラムに乗るのに約10~15分かかるそうで。
徒歩でインテまで約10分。迷わず、歩きましたよ。
すし詰め状態で10分待つなら、自分の健脚活かして歩きますよ!!
そしてインテに着いたのが9時過ぎだったかな。
で、待つこと数十分。
外で並ばされた頃。その時はただ暑くて持っていた雨傘を日傘代わりにさした数分後。
空模様が変わった。
雨ですよ。やはり雨が降って来ました。
やっぱり自分は雨女、確定!!

12時頃には会場に入れるといいな~って思っていたら意外や意外。
11時過ぎには入場できた♪良かったよ~。
そして回りましたともお気に入りサイト様のスペースを!!
作ってきたお伺いリストとパンフを片手に!!!
イベントで声をかけるのって、実は自分初めてでドキドキ緊張~!!
夏のインテは10年ぶり、一人でイベントも初めで、トリプルで緊張、余計にドキドキしました(汗
うう、ホントに変なヤツがいきなり声かけて皆様驚かれたんじゃないでしょうか(汗
その節は本当にありがとうございました。
あまりお話できませんでしたが、嬉しかったです。
そして行くきっかけをくださったs様、本当に感謝ですっ!!
議長が怒ったネタ、良いですね♪是非是非書かせてください

その後、友人の居るスペースに行った後はすぐ帰ることに。
結局インテを後にしたのが12時。
考えていた時間より1時間早かった。
で、電車も予定より2時間早いのに変えて帰宅の徒に。
やっぱり止まる駅が少ないオ○シ○ン○ローはいいな。乗り心地もいいし♪今度はスカイビューに座ってみたいな~。すっかり忘れてたよ、そんなものがあることに
その次の電車だと2時間、予定の電車だと1時間50分かかる。
乗った電車は1時間40分。
20分の短縮。止まる駅が少ないと静かでゆっくり眠れます。
ということで、車中では半分寝てました。
けどけど、電車が動き出した頃はまだ興奮冷めやらぬ状態で、買ったばかりの本取り出して読みました(笑
行きの電車では寝るつもりだったんだけど、遠足前の小学生の様にドキドキして眠れませんでした。アホだな自分。
ああ、やっぱりイベントの雰囲気って何かいいな~(笑
短いけれど、とても中身の濃ゆい旅でした♪

うう、これから仕事なのが嫌だけどね…トホホ
買ってきた本はこれから仕事行く前に一通り目を通して、それから帰ってきてからまたじっくり読むんだっ!!

まずは、ひと足先にお疲れさまです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
