腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブタイトル
2005年08月25日 (木) | 編集 |
種デスあらすじを少しだけみました。
サブタイトル。もっと考えようよ…。自分もタイトル考えるの苦手だけど、それでもアニメは一人で作ってるわけじゃないんだからさ。
そしてタイトルに名前がつくと死亡フラグが立つんでしょうか?
けど、キラとかアスランとかあったけど死んでないし…と希望を持ちたいんですが、無理ですかね。けどミーアは死亡だね
ああ、最終回の前にそんなタイトルなんて、自分大丈夫かな。
うう、あと一ヶ月。とても恐いわ…。その間に脳内ギルレイ強化月間頑張ろう~しくしく。
そして最終回は放送時間少し早まってるし。大丈夫かよ?最終回にそんなことして。見逃す人増えそう~。
web拍手返信
>レイの弱みに付け込んで
そういうギルを書きたかったんです♪やっぱりギルは上手く人の弱みに付け込みそうで(笑 拍手&感想ありがとうございました!!web拍手更新ちょこっとだけネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
