腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
見たい見たい
2005年08月26日 (金) | 編集 |
「オペラ座の怪人」DVD届いた♪
やっぱいいよ、この映画はッ!!
は~、音楽も映像も凄いよ~。もう一度大画面で見たいな~。
パソの画面より映画のスクリーンだよな~。テレビ画面は小さい。

そして昨日は「戦闘妖精雪風」の5巻が出たッ!!
ああ、見たいよ見たいよ。
仕事場お店にはビデオなら入ってるだけどレンタル中でした。
今日返却きたら即行取り置きしてもらおう。店員の特権で(笑
他のお店ではDVDなんだけどなぜか入荷してなかった…。シクシク。
4巻まではDVDで並んでるのに…。


あ、本日のちちんぷいぷい「今日のダレ」で高橋瞳が紹介されてた。
そっか~彼女は身長147センチなんだね。
そしてゲストが戸田恵子さんとは?!うわ~、ちゃんと見てればよかった。ローカルネタだな~。
そして97000ヒットありがとうございますッ!!
も、もうすぐ100000ですか…ドキドキ。なんかした方がいいかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
