腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから一週間
2005年09月14日 (水) | 編集 |
バイク盗難から一週間が過ぎようとしてます。
昨日、メル友君に「戻ってこない」と現実を突きつけられまた落ち込み…。いや彼はあえてきついことを言って現実を見せてくれたわけなんだけどね。それを直視して納得するには時間が足りないよ。
もう少し、もう少ししたら諦めるか、納得するか、何らかの気持ちの整理はつくと思うけど、今はまだ諦めるも納得するも出来そうにないかな。けど彼の言葉に落ち込みつつもこうして考えがまとまる分だけマシだと思うことにしよう。

そしてメールのお返事溜めてます(汗 しばしお待ちを…。

メルフォ返信。
13日8時頃
10万打、ありがとうございます~!!「甘いのが一番」書いていただいて嬉しいですッ!!けど今回のはちょっと甘すぎましたね(笑 議長はあんなこと言わないだろう~って突っ込まれそう(汗
本当にありがとうございました。

13日 湯 様
わかります、わかります(笑
10万打ありがとう~!!いつの間にかだよ~。
先週は本当にいろいろありました…。湯もいろいろあったようで…。
お互い大変だ。けど、めげずに頑張ろう~!!
そうそう、先日会った時言ってたアレ!正式に登録したよ~!!あとは向こうからの返事&紹介待ちよ~(笑
種デス、最終回絶対に見逃すべからず!!最終回は10月の最初の土曜日、5時半開始です。忘れずに♪

13日 N様
10万打、ありがとうございます!!
あと3話なんですね…。本当にカウントダウンが始まりました。
最終話はメンデル関係ということで、レイ関係ということで嬉しいですよ~!!は~、嬉しさ半分不安半分というところですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
