腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第48話 新世界へ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
なんかショックです…。レイがレイが…。
今の今まで、レイがラウと同じだという表現はしてこなかったのに、ここにきていきなりですか!?
ああ、ショックです…。
けど今日のレイはホントかわいい&美しい。それにいっぱいしゃべってくれて嬉しいよ~。
それだけが救いかな。
けど、納得行かんぞ!!
で薬はやっぱりラウと同じなんですね。それをやはりギルから直接受け取ってる…。
ということは、レイもラウ同様ギルに診察を…は~。その辺の妄想が頭をよぎります~!!
ってか、シンにあの微笑を見せなくてもいいから!!
ギルに見せてくださいあの笑顔は!!それでもうギルも満足しますよ!!
きゃ~。
っと、暴走してます…自分(汗

さてさて、本編ですね。
とうとうデスティニープラン発動。
なるほど、ナチュラルの場合は遺伝子を解析して、その人にあった役割を与えるってわけですね。
ということは、必然的にコーディネイターよりもナチュラルの方が分が悪くなるという訳ですね。
コーディネイターの方がいいポジションにつけると…。
なるほど~。そう考えればナチュラルは反対するね。

それにしても笑えた!!
あのデスティニープランを説明しているVTR(笑
怒られているのはギルですよね!?
デフォルメされたギルを使っての説明!!(笑
メチャクチャかわいい~!!
は~、プラントの上層部も考えたものだ!人気のある?議長を使っての説明。受けるわ(笑
初っ端から笑わせていただきました!!

ルナに厳しいレイ。
う~ん、いきなりの変わりようでちょっと怖いよレイ。
シンも一瞬引いてますがな。
そしてレイの爆弾発言!!
やっぱり自分がクローンだということは知っていたんだね~。
いや、それはそれでいいんだけど、それをシンに言うって…。
シンはそんなこと言いふらさないだろうけど、それってシンを信用していったって事?
レイって、もしかして自分のことを誰かに憶えていて欲しかったのかな?
自分の未来はもう無いとわかっていたから、だから本当の自分というのを議長やラウ以外の誰かに知っていて欲しかったのかな。
それにしてもレイってば、上手くシンの心理を付いている。
迷っているところへ、ステラを思い出させたりして…。
やるな、レイ。

ギル。
なんかホントに悪役になってしまって…。ショックです。
けどけど。
ギルが「レイ・ザ・バレルとシン・アスカを呼び出してくれ」
だったかな?
これでまず最初にレイの名前を言ったのに喜んだ!!
普通なら主役の名前を先でしょう。
それをレイを先に呼んだんだよ~♪
今はそれだけでいいですよ。

ああ、他に本編何かあったかな~?
そのうち思い出すでしょう。今思ったのはコレくらいかな。

さてさて次回は。
少し強引かもしれないけれど、AAたちとの最後の決戦に。
AA発進時に、アスランとキラが一緒に並んで座ってるのに笑った。
いや~、あそこまであからさまに二人一緒に居るなんて(笑
自分は嬉しいですけどね。

そして次回はとうとう「レイ」なんですね。
今回レイが自分はクローンだと爆弾発言をしたけれど。
次回メンデルの話が出ることを願いますよ~。
そして「ジャスティス」って。またアスラン…ジャスティス壊れちゃうの??心配だな~。

そして最後の提供カットのレイ!!
メチャクチャかわいいよ~!!
以上。


本日15時頃メールくださった方。メールに本文がありませんでした…たま~にそういうメールあるんだけど…。ナンデ?もしかしてワザと?!(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第48話「新世界へ」ザッピング?いや、これはシャッフルか…。議長の話に乗せ、ランダムに現れる名場面。何とも目まぐるしいアバンでした。またの名を…3分でわかる「ガンダムSE
2005/09/19(Mon) 13:58:13 |  salty blog
ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー
2005/09/18(Sun) 07:54:21 |  kasumidokiの日記
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命
2005/09/17(Sat) 21:16:46 |  ゆい的日常*
さて、種死なのですよーとりあえず、あと何話だっけ?というか、「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ・・・ということで麻弓口調でいってみよーwまぁデスティニープランの説
2005/09/17(Sat) 20:20:22 |  あ~あ、やっちゃった。
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
2005/09/17(Sat) 19:26:36 |  楽しい楽しいブログ
