腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリームズカム鶴~♪
2005年09月19日 (月) | 編集 |


昨日友人が阪神の試合を見に行ったあと、百貨店で鶴を折ってきたときの写真。
阪神優勝祈願の鶴を折ろうって企画、その名も「ドリームズカム鶴~」です。ベタベタだ(笑 ホントはこの間大阪行ったときに自分が折りたかったんだよ~。自分の分も含めて友人は折ってきてくれたそうで、ありがとう~!!啓助ドン。画像も使わせてもらったよ♪
けど、もう阪神優勝間違いない、よね?けど、今日の試合負けてんじゃん!!(汗
ガンバレ~阪神!!勝ったらまた優勝セール行くぞ~!!(笑

久々にバイト先以外でレンタル。
「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りるつもりでしたが、なぜかあのパッケージを手に取るとレジに行こうという気になれず、棚に戻す…。ナンデだろう、なので未だに見てません(汗 本も読んでない。
そしてふと横を見ると「セカチュ」の近くに置いてあった実写版「くりいむレモン」(爆 コレって十年以上前18禁アニメだったものの実写版。
そういやバイト先にもあったのは確か15禁でしたが、このお店では規制はなかった。ああいうのって、お店によって違うの??
そして気がつけば溜まっていたポイント600点。レンタルでのポイントではなく殆んどがローソンで溜めたポイントでした。ウェファーチョコ買って溜めました。おかげで安くレンタルできたよ~。
追記:どうやら自分が見た「くりいむレモン」とバイト先にあったのとではモノが違っていた(汗 バイト先のは「アミの日記」だったかな?それがR-15でした。自分が見たのは何も書いてないものでした。それでも「セカチュ」と同じ棚って言うのな~(笑


そしてさっきまた通販カタログ届いた~♪
少し季節も秋めいて、そろそろ冬物の服欲しいな~と思っていたところだったのでとても嬉しいよ♪
けど、金が無いのがかなり辛い…。けど通販しますよ~!!
この浪費グセを何とかしなければ…(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
