腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
運命の前日
2005年09月30日 (金) | 編集 |
とうとう、明日ですね…。明日が最終回。
それなのに、こんなの読んじゃって、なんだかな~な気分。
ホントこの監督は何考えてんだか、呆れてモノが言えないとはこのことです。
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
↑ここに監督のインタビューがありまふ。
主人公3人配してとありますが、それってもしかして。
アスラン、シン、キラの事なんですか?!いつの間に主役3人になったんだろう…。それとも自分が知らなかっただけなんですか?
ネオのことで、バックレようと思っていたことも判明。
結果何とか描くことが出来たようだけど、それでも一瞬そんなことを考えてたのかよっ!!って思うと怒りがこみ上げます。
それ以上に、誤魔化して終わってるのありますよね?
それどうしてくれるんですか?
最終回について。見どころっていうよりは聞きどころって。
それって全て声優に頼ってんじゃん!!ホント頼りない監督だことで…。

そして今思い出した、明日が5時半からだというのを(汗
すっかり今の今まで忘れていたよ~!!非情にやばかった。
もうコレで忘れないと思う。5時半、5時半、5時半…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
