腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わったのか?
2005年10月02日 (日) | 編集 |
最終回から一夜明け。
今日はレンタル屋に行ってカードの更新しようと思っていた。
ホントは昨日行くつもりだったけど、近所の祭りを見に行って結局行けず。
今日は行こう!って思っていたら注文していた本が届いてそれを読んでいたらもうこんな時間。
出かけるの諦めよう…。
仕方ないから少しだけ衣替えした。もう10月あと今年も残すところ3ヶ月。早いものです。

そしてもうこれからは土曜日何もないんだな~って思うと一抹の寂しさがあります。あ、一応Blood+はみるつもりなんだけどね。
それでも、毎回感想書いていたのはなくなるんだな~って。

そしてやっぱり思うのが、終わってないよね?きちんと終わったという終わりじゃないような気がする。
この世界のあとはどうなってしまうんだろう。
プラントの今後は?
コーディネイターとナチュラルの関係はどうなるんだろう。
なんていろんな疑問が浮かびます。
その疑問が、特典映像で消化されるのでしょうか。
13巻のDVD特典映像が40分もあるという話で。
40分もつけるなら、総集編省けば十分に作れたと思うんだけど。
いったいどれだけ総集編があったことか。
はぁ~。



メルフォ返信
N様
最終回。ホントに終わってしまったんですよね・・・。今も複雑です。
特典映像付くという話ですね。40分もつけるなら本編でして欲しかったとつくづく思います!!
ギルとレイの終わりがあんな風に生死を誤魔化して終わってるんだからと今は希望を持ってこれからも妄想しますよ~♪腐女子は負けません!!
そういえばギルのシャワーシーンなかったですね。レイは微妙にアンダーシャツ姿だけ…。ギルも思い出したくはないがバスローブ姿…。せめてセミヌード見たかった(爆

M様
次回作。いろんな噂ありますよね。ホントにどこからともなく出てくる噂…。キラとラクスが出ないという噂。そうなんですか、いっそそれならそのほうがいいかもしれませんね。キラとラクスって一種新興宗教っぽいし(笑 無敵な彼らがいると話がつまらなくなる気がする。
今度作るのならまた新しい話が良いです。もちろんスタッフも新しくして欲しい。監督だけは是非是非変えて欲しいという思いは皆共通だと信じたいです。

web拍手返信
1日 20時頃 オリジナルの最終回。自分は出来るだけ話のエピソードを変えたくない(キャラの考えは妄想しますが)っていうのがあるのでオリジナルは無理だけど、その辺踏まえて最終回後の話とか書きたいと思ってます。その時は絶対ラブラブのギルレイを書きたいと思います!!
自分はラブラブというか幸せな話が好きなんで。拍手ありがとうございます。
M様
感想ありがとうございます♪
ギルは職業上口は上手いですよね。でないと議長なんて仕事勤まらない。そんなギルにレイが敵うわけもなく…。けどこんな関係のギルレイが一番自分は好きなんです♪アニメでもこんなギルレイあっても良かったのにってつくづく思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」今日で最終回でした。1年間おつかれさまでした。さて、そのガンダムSEED DESTINYの再放送が始まるそうで・・・。■TBS(関東地区) 日 時 : 毎週水曜日 深夜3時6分~3時36分(10/5
2005/10/02(Sun) 16:30:23 |  「きままなうえぶ」のブログ 
