腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再放送よりも本放送をきちんと作ろうよ~
2005年10月04日 (火) | 編集 |
巷で話題の「恋のマイアヒ」でしたっけ?聴きました。(遅っ
なかなか面白い、ってか聴いたあとは耳について離れないね(笑
もちろんフラッシュも面白っ!!ちょいハマるわ。

これ、先日貰ったものです。ガンダムAの付録下敷きだったかな?
それとハロの携帯ストラップ。ピンクちゃんです(笑
アスラン、キラ、シン

ハロ


そういえば、種デス。再放送するようですね…。
関東はえらい遅い時間で、水曜日の深夜3時6分~3時36分って(汗
関西は土曜日の午後5時30分~午後6時 11/19スタートですって。
ふ~ん、前回と同じですね。暇してたらみよう…かな?

メルフォ返信
O様 こちらこそメッセありがとうございました。またよろしくお願いします。そして感想ありがとうございます。アニメの終わりがアレなので、その反動で甘い話を書いて自分を癒してます。

N様 13巻は来年の2月だったかな?それまでギルレイ妄想しながら待ちますよ~!!スーツCD9は11月ですか、もう少し先ですね。9まで出たらやっぱり10も出ますよね!内容はまだまだ未定のようですが、ギルやラウが出る話があると良いな~。子育て奮闘記もいいですね、けど自分としてはどうやって議長になったのかとか議長の日常とかっていうのを聴いてみたい。議会の時の議長とか、そうすればギルの演説が聞ける~♪なんて(笑 とにかく楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
