腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
それほど好きじゃないって、どういうことよっ!!(怒
2005年10月07日 (金) | 編集 |
今月のアニメージュにヨメのインタビューにムカムカです(怒
何がってね、自分アスカガファンじゃないけどファンじゃないけど、ムカつく。
「カガリはアスランの事それほど好きじゃない」っていう一文に。
それってどうよっ!?
SEEDからのアスランとカガリの関係を否定されたって感じ。
カガリがアスランより国政を選んだのはわかる。それはそれでいい。
けどね、だけどそれでアスランのことそれほど好きじゃないっていうのはどうかと思うんだよ。
「勘違いの恋」とも言ってる。
それに「アスランがプラント最高評議会議長になってからプロポーズしに行け」云々カンヌン。っていうのにも、どうかと思うんだけど。
それってただ身分が違うからダメってこと?!
パッと読んだだけだからなんとも言えない部分はあるけど、それでもひどいよ。自分のイメージの中のカガリならそんな身分なんて関係ないって言うと思うんだ。そう思うの自分だけかな。
ホントに今回のヨメのインタビューはムカついた。
だってちゃんと恋愛していたのは「シンとルナマリアだけ~」とも書いていた。
うぇ?!
二人ってあれって恋愛なんですか?!(汗
あれってただのキズの舐めあいに見えたんですが…。
そしてヨメのインタビューにステラの事何も書いてなかったような。
シンの事に触れた場合、出てくるかと思ったけどそれがなかった。
ルナとの恋愛の前にステラとの心のふれあいというのでしょうか。
シンが護るといってた彼女のこと少しも触れられてないような。
まったく、アニメが終わっても呆れさせてくれるとは…。
ある意味、なかなかの逸材です。


なので気分を変えて。ラーゼフォン。全話見た♪
面白かったよ~。劇場版はまだ見てないんですけどね。今度見ます。
ああ、宮本充さんの声いいですね~。あのキャラであの声っていうのが良いです♪話の中で一番好きなキャラです。
悪キャラってか、ちょっと影のあるかっこよくて低い声のキャラ大好きです♪

そして、今日種デスDVD6巻までコピってもらいました♪
19話。あの19話ですよ~♪
いやビデオには録ってますがやっぱりパソで見る方がじっくり見れるから。
ぐふふふ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
