腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョッキバトン
2005年10月17日 (月) | 編集 |
ななこタンから回ってきたバトン♪
お酒飲めるよ~。あんまり量は飲めないけどね。
ビール一杯で真っ赤になる。身体中、斑に赤くなるよ(笑

ではジョッキバトンいきま~す。
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
冷蔵庫→発泡酒350ml8本、缶チューハイ2本。
ちなみに冷蔵庫外では。
日本酒、一升瓶、数本。他、古酒200mlのが3本かな?あと母が作った果実酒が1リットル以上は残ってると思う。今飲んでる(笑 上記、全て親父の晩酌の備蓄分です、はい。


2.好きな銘柄は?
め、銘柄…。スンマセンよくわかりません。特に気にして飲んでないので(汗
ホントはビールは苦手です。お子ちゃまなので甘いお酒が好きなんです。

3.最近最後に飲んだ店は?
昨夜、駅前の八咫烏。居酒屋ですよ。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
良く飲むのは、杏露酒とチューハイの巨峰とか。
思い入れといわれても…。うぬ~。
あ、そうそう。万博で試飲させてもらったワインはマジ美味かった!!
あんなにワインが美味いとは知らなかったです、はい。
他、他、他、他。思いつきません、申し訳ない(汗

5.次にジョッキを渡す人5人
、5人ですか?!(汗
えっと、えっと…。近藤カオル様、ナナセ様、saya様、ウズイ様。
スルーされても構いませんので。ご覧になってるかしら?(汗 ま、こっそり回してみます。お答え済みだったら申し訳ない(汗
最後は啓助ドン、お願いね。君はスルー、ナシね♪
コメント
この記事へのコメント
こら~!!逃げるな~、啓助っ!!
ふ、そっちがその気なら、どこまでも追いかけてやる♪
2005/10/18(Tue) 23:36 | URL  | sizuku #-[ 編集]
えっ・・・いきなりそんな事言われても困るんスけど・・・。
逃げちゃおっε=(/*^∇)/
2005/10/18(Tue) 19:12 | URL  | 啓助 #me3Qc0Q.[ 編集]
カオル様
バトン受け取り、ありがとうございます。どれほどの呑みっぷりなのか、楽しみです♪
2005/10/17(Mon) 17:59 | URL  | sizuku #-[ 編集]
ワオ!!
バトン了解でーすvvワタシの呑み助っぷりを大公開させて頂きます☆
2005/10/17(Mon) 02:39 | URL  | 近藤カオル #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
