腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腐女子経験値
2005年10月26日 (水) | 編集 |
腐女子経験値っていうのを見つけた。誰でも参加できるようなので、興味ある方、どうぞ~♪

『腐女子経験値』 設問一覧 以下、◎○△×で解答
◎=好き!
○=好印象!
△=普通もしくはアリ。
×=ダメ!もしくは嫌い!
(記号の意味は意訳です)

01.マンガ系:○ BL中心ですがね
02.アニメ系:○ アニメは普通に見てます BL要素が強いと反応します(笑
03.芸能系:× リアルなのは苦手 てか芸能興味ナシ
04.スポーツ系:× これも同じくリアルはダメ
05.創作june系:○ 創作するのは好き
06.眼鏡:◎ メガネは萌えます
07.ひげ :△ ま、ちょっとだけね
08.年下攻め:△ (高校生の)年下攻め良いですね~♪
09.ショタ :× 中学生、いえ高校生以上なら…小学生はダメ!!
10.鬼畜:○ 素敵な言葉です(爆 愛があるのが大前提!!

11.幼馴染 :○ 全てを知り尽くした関係に萌え
12.全寮制男子校 :△ 擬似恋愛をしそうな感じで微妙に苦手
13.先生:○ 先生と呼ばせながらいけないことをするシチュっていいな~
14.リーマン:◎ 大好きっ!!やっぱり大人の話が一等好きっ♪
15.主従関係:○ 常に仕えるその奉仕精神に萌え
16.誘い受け:◎ 受けが天然でも小悪魔でもどちらでも萌え
17.総受け:△ 受け要素高いってのは時に微妙
18.天然:○ 可愛すぎると犯罪ですねっ!!
19.友情から発展:○ これはあり、でしょうっ!!
20.近親相姦 :× 腹違いが最後の譲歩案、正直苦手(汗

21.リバ:△ OKなキャラとダメなキャラあるからな~
22.june:○ 中学の頃から読んでます(笑/マガジンマガジン
中学の音楽の先生が職員室でジュネを読んでいたと友人に聞き、その後の授業で何故かその先生にニヤリと笑われたのを憶えてます。あの笑みの理由は今でも謎です

23.b-boy:○ 時々買う雑誌、マンガも小説も/ビブロス
24.gust:○ あ、これてもう無い…よね?/桜桃書房 違いましたっけ?
25.BEaST:○ 火崎勇が書いていれば買い!!/ビブロス
26.花音:○ コミックスはチェックしてます 雑誌は立ち読みかな/芳文社
27.アンジェリーク:× ゲームは興味ナシ
28.遙かなる時空の中で:× 同上
29.金色のコルダ:× これ知りません(汗
30.ときメモ girl\'s side:× まったく興味ナシ

31.すきしょ:× 小説は読んでみたい、気はする
32.学園ヘヴン:× コミックスは一度読んだ事ありますが…
33.咎狗の血:× なんとな~く聞いたことあるタイトルかな?
34.オンリーイベントに行く:○ 一度だけ行った事ある ガンダムではない
35.オンリーイベントにサークル参加:× あ~、あまり興味が…
36.コミケに行く:× コミックマーケットの略称の場合→興味あるが東京は行ったことない 一般的に同人誌即売会の通称としての場合→数回行ったことがある
37.コミケにサークル参加:× そんな大きなところ田舎モノには場違い(汗
38 同人サイト:◎ 今はギルレイで頑張ってます♪
39.ペンネーム:○ 雫、といいます
40.同人小説執筆:○ オフでは活動したことありません…

41. 同人マンガ執筆:× マンガは描いたことナシ
42.イベント主催:× 同僚の奥さんが地元のイベントの主催者さんらしいです
43.コスプレ:× 絶対、無理っ!!
44.お絵描きチャット:× ペンタブ持ってません
45.仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○ 男性同士がじゃれてるの見るとちょっと萌えます(笑

以上。ふ~、結構疲れました。設問が45もあるとね。
で、自分はどんなモンだろう…
◎→4
○→18
△→5
×→18
◎○△の合計と×を比べると、少しだけ◎○△の方が多い。
けど極端って事でもないかな。ゲームとイベント関係が少ないのが特徴かな。
本関係はバッチリですよ~。BL系の雑誌はほぼ覚えてます(笑
仕事柄と言い訳しておきましょう。ホントは趣味と実益を兼ねて、ですがね。
これってどれくらいを目安にしてるのかな?
半数以上に◎○△があるなら腐女子になるのかな?それとも40以上とか無いとダメとか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
