腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震
2005年11月01日 (火) | 編集 |
びっくり~!!
お昼友達とご飯食べてたら、いきなり身体に感じる縦揺れが!!
一瞬わからなくて「?」と思っていたら、今度は軽く横揺れ!!
「今、揺れたよね?」
「揺れた…」
と友達と話をして、隣の席の人にも目を向けると
「揺れましたよね?」
「揺れましたよね、地震ですよね」
と、話したその瞬間
「11月3日!!」と隣の席の(知らない)人達と声を上げて笑いました。
やっぱり11月3日地震あるんじゃない?
という話でその後は盛り上がったけど…。
今日のこの揺れで、11月3日の地震説が一気に真実味が?(笑
ってか知ってるんだねみんなこのネタを。
それに一番笑ったかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
