腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルレイ研究会
2005年11月01日 (火) | 編集 |
今日の拾得金。1円(笑
ホントここ最近、よくお金を拾う。今日は1円でしたけど、お金には変わりない。

さて明日は映研の選定会。なんて書くと堅苦しいが早い話が、映画について飲み食いしながらしゃべろうぜ!会です。
たぶん自分含めて3人しかいない映画研究会(笑
会長と副会長と平の自分(爆
ああ、これがギルレイ研究会ならもっと良かったのに…。
ギルレイについてとことん語り合う会。でもいい。
そういうの無いですか~?(笑 ってか作っても入会者ナシで寂しい会になりそうだ(汗
この時期の議題というかテーマはやはり
「ギルの誕生日、レイはいったいどんなサプライズをしてくれるか?!」
または、
「ギルの誕生日、ギルはレイにどんなことを望むのか?!」
な~んて、話をしたいものです。
自分の場合、話しているのを聞くだけでも十分ですが(笑
ホント、ギルレイに飢えてますよ~。

つーことで、今日手に入れた「コンプリートベスト」を聴いて(見て)楽しみたいと思います~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
