腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あま~いギルレイを書きたい
2005年11月15日 (火) | 編集 |
なんだか最近無性にギルレイのあま~い話を書きたいような…。
今書いてる話をかきあげてからにしろっていわれそうだけど、書きたいってか、書いてるけど、UPするか悩んでる。
今書いてる最終回後の話と矛盾するというか、なんというか複雑・・・。
う~ん、自分としてはUPしたい。けど、けど、けど~って感じ。
たぶん、この矛盾する話がギル誕生日ネタとしてちょうどいいかな~って感じがする。なのでどっかにこっそりUPしよかな~?ってかUPするなら堂々としたほうがいいか…。
ただでさえウチは隠しページがあるわけだし。
そういやウチの隠しページを全て見てるという人何人いるんだろう…。ちなみに今まで書いた話は全てサイトにUPしてます。web拍手の話も撤収した話も含めて隠して置いてあります、お暇な方探してみてください。それほど難しくはないと思います。怪しい画像というかアイコンというかをクリックですよ(笑
つー事で、近日中にはギル誕生日おめでとう話をUPしよう、かな?
あ、タイトルつけてない(汗 誰かタイトルつけてください(泣

メルフォ返信
N様
サイト閉鎖されるところがチラホラ見られて寂しいですよね。アニメは終わったけどまだまだスーツCDもあるし、公式ガイドブックも出るし、バトルタイピングも出るし、それに2月にはDVD最終巻に40分の特典映像がつくって話ですものね。まだまだ終わってないですよね~♪
もうすぐまたギルの誕生日、その時ギルはいったいどんなことをレイの要求するのか?!って考えるとまた楽しいですね♪
コメント
この記事へのコメント
そうです、強気ぎちょ(笑
こんばんは、カオルさん♪
ありがとうございます~。そうです、強気ギチョです(笑
強気ぎちょに恥らうレイ、ちょっといつもと違う二人楽しんでいただけてよかったです~。
実は少し前にほぼ書きあがっていたんですが、なんだかUPするのがな~ってグズグズしてたら結局今頃になってしまいました。
まま、おかげでちょうどいいギチョの誕生日話にはなったかなっと。

旅行楽しんできてくださいね。リフレッシュして帰ってこられましたら、素敵イラスト楽しみに待ってますね♪
甘々ギルレイ、がっ頑張ります…(ドキドキ
2005/11/15(Tue) 23:35 | URL  | sizuku #-[ 編集]
ぎちょバースデー!
こんばんは、カオルですー。

早速TEXT拝見致しましたvv
あれですね、ウワサの強気ぎちょは!!
ステキでしたー、朝から萌え充電補給で元気に出社致しました(笑)恥ずかしそうにキスをするレイがたまらなくカワイイです。うちのレイタソもあんなふうに動いてくれたら・・・・。

雫さんのキリバンリクイラスト、すみません、出国前に間に合わず・・・なんとか帰ってきてから頑張りますのでもうちょっとお待ちくださいね!
拍手もありがとうございました!気をつけて行ってきます~~。
甘々ギルレイ、楽しみにしてますネvv
(あ、プレッシャーでしたか??笑)
2005/11/15(Tue) 22:17 | URL  | 近藤カオル #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
