腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
一部
2005年11月22日 (火) | 編集 |


今になって、盗まれたバイクの車検証が見つかった。掛け値なしで、上にある画像のモノだけ。
今朝、街のバイク屋から電話があり、車検証とパーツの一部が見つかったと(拾った)。
届けてくれたそれは、たしかに車検証を入れていたパーツとその車検証。
見つかった場所は家の近所だそうで。
見つかった場所の近くでバイクをバラして未だに同じところで誰かが乗り回しているのか…。それともバラして海を渡ったのか…は、不明。
けど、これで廃車届けが出せる、かな。
それにしても、そのパーツ今頃見つかったっていってたってことは、どういうことなんだろうな~。犯人からの挑戦か?!見つけられるものなら見つけてみろっって?
そういえば、少し前に知り合いが自分のバイクに似たのを街中で見たといっていた。う~ん、やっぱりまだ海を渡っていないのかな…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
