腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年中にやっておきたいこと
2005年12月20日 (火) | 編集 |
最近、angelaの曲を聴いてます。テンポのいい曲がたくさんで結構気に入った♪

今年もあと10日ちょっとで終わりなんだな~って。
今年中にしておきたいこと。
・サイトで、火崎勇のページを更新する。誰も見てないとは思うんだけど、自分がやっておきたいんだよ~。それにさ、今月出た本は、これまた自分が好きな漫画家さんがイラスト描いてるからなんだか嬉しくて、感想早く書き上げたい…。けどなんだかゆっくり書く時間が・・・(汗

・ギルレイ話、エロ話を年内に1つくらい書きたい…。これまた書けるかどうか微妙ですが、書きたい気持ちはあるんだよ~。

・プライベートでは、年内に整理しておきたい事柄がいくつか。これが一番頭痛い…。

・部屋の片付け。本の片付けは諦めた…。

・あと10日ではどうにもならないけど、痩せたい。こんな食べ物が美味しい時期にそれは無理というもの…、現状維持を心がけよう、かな。

さて、上記2点は出来るだけ頑張ろうっと。


以下メルフォ返信
N様
ホント雪が凄いですよね。全国的にすごいことになってるようで…。
手、大丈夫です。ご心配頂ありがとうございます。
ホント、切ったとき「あ、」ってくらいしか思わなくて、痛くもなんともなかったんですよ。痛みがわからないっていうのは危険だ~って思いました。
スペシャルのCMは先週の土曜日、こちらではブラッドプラスが始まる前、5時半から再放送をしてるんですが。それが終わったあとに、CM入りました。さすがバンダイの時間ですね。噂ですが、どうやらギルレイは出ないようですよ。まあ話の中身が最終回後の話になるんじゃないかな~って思ってるんで仕方ないですよね。
ダークエンジェル。そうなんですか、レイっぽいんですか。1シーズンはちょこっとだけテレビで見てました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
