腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラインドタッチバトン
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ヒ~!!って感じのバトンがi-dollのsayaさんから回ってきました(汗
ブラインドタッチって、誤字脱字の多い自分にできるのだろうか…。
ゆっくりでもいいんだよね?(←と書いてる間に3回ほどBackSpaceを使ってしまった…)

++++++++
●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
※個人的ルール
誤回答(というか、入力ミス)満載になりそうですので、回答の後に<>で修正の文章・≪≫でツッコミを入れます。
問題文は、コピペで入力します。

●生年月日を教えてください
0610
<>

≪sayaさんを見習って簡単に♪ そして年は省略っ!!≫

●TV番組と言えば何?
ニィース
<ニュース>

≪こんな簡単なものを間違ってしまう自分って(泣
そして最近はテレビってニュースの時間帯しか見てないの。今季のドラマ見てない…≫

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
伊藤英明
<>

≪何とか打てました カッコイイ彼が大好きですっ♪≫

●辛い食べ物と言えば何?
どて焼き
<>

≪今日たまたま食べたどて焼きが煮込みすぎて辛かったんだよ≫

●あなたのチャームポイントを教えてください
目と、手というか指というか爪
<>

≪目はデカイだけだから違うかな? 手はデカイというか、指が長いというか手のひらがデカイだけかな?早い話が全体的に手がデカイ。ちなみに自分の手には水かきがちょこっとあるのが自慢です(自分はそれを水かきだと思ってるだけかも)爪は割と形が良い方だとたまに言われるので、どちらかというと爪かな≫

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
歌わないのでナイです~
<>

≪カラオケは歌わないので(汗≫

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて予習だぜ
<ブラインドタッチなんか余裕だぜ!>

≪あう~、5秒以内に打てたけど「余裕」が「予習」に「か」が「な」になってしまった(恥 それにエクスクラメーションマーク抜けてンじゃん…全然余裕じゃないですね(爆≫

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
だ、誰にしよう…
近藤カオルsま
ナナセさま
上総由里さま
鹿島恵子さま
香苗ちゃん (たぶん香苗ちゃんは無理っすか?見てない?(汗)
<club BLAZON 近藤カオル様
 無法地帯 ナナセ様
 涼花亭 上総由里様
 New Horizon 鹿島恵子様
 Flower 香苗ちゃん>

≪最後は思いっきり手抜き、お名前だけで申し訳ないです。たぶんサイト名入れると誰が誰かわからなくなるので逃げました~。一応訂正いれさせていただきました。けど、もしかしたらすでにお答えの方いらっしゃるかも(汗 そして香苗ちゃん。できれば答えて欲しいな~♪見てなさそうだから無理、かな??

な、何とか終わりました…、つ、疲れたというか緊張したよ~。
いつもより慎重に打ったのでかなり時間がかかってしまった。
それにおかしな入力してるしさ(汗
自分のヘタさ加減がよくわかった、BackSpaceは大変貴重なキーなのがよくわかった!!
うん。
は~、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
こんばんは、sayaさん。バトンありがとうございました~。
緊張しつつ、意外に楽しんでしまいました♪
そのわりに出来がよくないかと…。
簡単なところほどよくミスをする自分が恥ずかしい(爆
2006/02/20(Mon) 00:58 | URL  | sizuku #-[ 編集]
お疲れ様です!
ワタシも芽里さんからバトン回って来た時には「ヒー!」って思いましたよ!!
でも予想通り、かなり完璧ですね、雫さん~!ふふふ。
2006/02/19(Sun) 23:54 | URL  | Saya #NnQyFFn2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
