腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛をください
2006年04月11日 (火) | 編集 |
友人から「誕生日プレゼント、何か欲しいありますか」とメールあったので、自分は「愛が欲しい」と返しました(笑
ホント、愛が欲しいです…
愛をください~♪

最近、一緒に仕事をする人たちが若いんです(泣
10歳年下の子と仕事してたりします。
今まではどちらかというと、自分は年下だった立場なんですが、いつの間にか年上になってます。
そしてその若者たちに、自分の年齢を言うと「若いですよ~」といってくれました♪
けどね、自分より年上の人たちに歳を言うと「年上だと思ってた」と言われました…。いつもの事ですがこの歳になるとちょっと辛い、かな
あ~、えっと~、若い子たちはやっぱり気ぃつかってくれてるんですね…。
てか、小学生のお子さんがいる方に年上だと思われてる自分って…(泣
いや、子供がいてもおかしくない歳なんだけどさ…。
自分もできることなら結婚したいけどさ。
それでも、やっぱり自分はいつまでたっても年上に見えるんですか…。


さて、これからなんとか頑張って祝辞でも考えますか。
その前に仮眠を…。
寝過ごさないように気をつけなきゃっ(汗
コレが終わればギルレイ話もゆっくり書くことができると思いますので…。
ホント、それだけが気が重くて何も考えられないのよ~(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
