腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
直る~♪
2005年02月23日 (水) | 編集 |
1週間前、損傷したバイクですが。詳しくは)コチラ
今日ようやくバイク屋にバイクを見てもらいました(遅っ)
で、左の足置きもちょっと曲がってたのもカナヅチで叩いて直してもらい。
クラッチとブレーキのグリップですが、一つ千円程度だということなので両方付け替えることに。
よかった~、これくらい安ければ給料日まで待たずに直せます♪
2、3日で取り寄せ出来るそうなのでこれまた良かった。
ああ、けど1年に1回こけてバイク屋に世話になってるような…。
確か前の年の冬もバイクですっころんだ記憶が(汗)
年に一度冬にこけるのか…。まあ、仕方ないよね冬は手足がかじかんで言うことききませんから。っていいわけになってない。
それだけ自分の乗り方が下手なんだろうな~(汗

ぎゃ~!!またまた嬉しいことがありました♪
気づいた人だけ気づいてください…。
恥ずかしいんだけど、とても、かなり、マジで嬉しいっ!!萌えっ!!
コメント
この記事へのコメント
コアラコマッタさん♪
ようこそ、いらっしゃいませ~。
おお、北海道!
確かに冬にバイクは無理ですね…。一応関西圏で太平洋側の海岸線近くに住んでいるため冬に雪は年に1、2回しか降りません。ついでに降っても積もらない…。積もった日にゃ、学校では授業なんてほったらかしで遊びますよ(笑)
バイク、種デスから意外な繋がりが(笑)
そうなのか。割りと折れることも間々あることなのね。だからスペアもお手ごろ価格?
今夜も小雨降る中バイク通勤で頑張ってきました。これからもよろしくです~。
2005/02/24(Thu) 23:47 | URL  | suzuku #-[ 編集]
はじめまして
デステニから検索でやってまいりました。北海道在住の32歳♀です。思いもかけぬことに二輪のお話がありましたので嬉しくてコメントさせて頂きます。冬にバイク乗れるのがうらやましいデス。レバー折れ、曲がりは、オフ車では日常茶飯事です。私はブレーキ側を短く切ってしまいましたよ。スペアも常に在庫してます。オンのほうは今は探し中デス。去年までV45MAGNA乗っていましたー。
私の簡単な自己紹介はブログをごらんあれ。寒いですが元気に二輪生活送ってください。
2005/02/24(Thu) 11:52 | URL  | コアラコマッタ #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
