腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
繋がった~!!(泣、喜
2006年05月08日 (月) | 編集 |
うわ~ん!!
やっとネットに繋がったよ~!!
今午前2時ですよね!!
家に着いたのが9時半過ぎ。それから即行PCを立ち上げるも、ネットに繋がらない。何度格闘しても繋がらなくて(泣
諦めて寝ようと、本日最後のチャレンジで繋がりました!!
もう、自分のPC嫌い!!
1日ネットに繋げなかっただけで、へそ曲げちゃうんだからっ!!
けど、繋がった良かった…。

昨日のホテルのPCは最初上手く起動しなくて、頑張れ!!と念じて強制終了&再起動したら繋がったのに。
ウチは何度再起動させても、再設定してもダメでした。
最後の手段、電源落としましたよ(爆
そしたら繋がった~!!天候悪いときとかたまにこうなるんだけど、関係あるのかな??

ああ、えっと本日(昨日)の旅行記はまた後日改めて。
たぶん、かなり長いかと。
そして、お礼のメール等々は明日できればします~。
明日は朝から仕事なの~。
今まで10時半出勤だったのが何故か明日から9時出勤に変わってしまった(泣
10時半ならまだ頑張ったんだけど9時はもうそろそろ限界です(汗
とういうことで、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
