腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
読むんだねぇ~
2006年05月22日 (月) | 編集 |
昨日仕事場で19歳の女の子に、
「雫さん、『ふたりエッチ』入れて欲しいです~」(コミックスの発注の半分は自分がしているので)
19歳の、それも女の子にこの本を入れて欲しいといわれるとは思いませんでした(汗

ってか、ブログペット、何書いてんだよ…(汗
そしてその後、他の21歳の女の子に聞くと、
「あ、私も入れて欲しいです♪何でないのかな~って思ってたんですよ」
と…。
え?!
いや、自分としては、近くにもう一軒同じようなマン喫に「ふたりエッチ」全巻揃ってるから、(巻数多いので)同じの入れるのはな~って思って躊躇っていたんですが。
いや、自分もこの本がないのはどうかと思っていたけどさ。
それでも、女の子二人に切望されるとは思わなかったよ(汗
店長(男)に聞くともちろん「入れたほうがいい」というお答えでした。
ああ、そうですか…。
ということで、本日「ふたりエッチ」を発注~。
近々当店に全巻揃うことでしょう(爆

さて、これから仕事仕事…、行って来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
