腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファフナー
2005年03月02日 (水) | 編集 |
蒼穹のファフナー。
今更何を…とおっしゃる方が大半かもしれませんが…。1話見ました。
萌え!!誰に萌えたかって?。皆城親父と真壁親父に…(汗)
親父に萌えてしまいましたよ(笑)
いえ、もちろん総士と一騎にも萌えましたがね…。
総士の台詞がエロく感じるのは、自分の脳が腐ってる所為ね。
けど、親父好きな自分には、あの二人が何か萌えでした(笑)
しかし皆城親父は2話でサヨナラ…。残念。
監督が、羽原信義だったのか…。知らなかった…。「明日へフリーキック」だ~ってこのアニメ知ってる人少ないだろうな~(笑)
それに作画に榎本明広さんが?!うわ~。幽白だ~!!
この人が作画したときの幽白の絵がとても綺麗で大好きでした♪

N様
新作の感想、ありがとうございます。ギル、卑猥ですよね~(笑)最後はもちろんあの方の台詞♪笑ってください。

web拍手
18時頃 いつも来ていただいて、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
21時頃 積極的なレイ。久しぶりの再会ということでレイも少し積極的に書いてみたんです(笑)あの抱きつきシーンがあるなら少しくらい積極的でもいいかと…。あの台詞、気づいてくれてる方が多くてとても嬉しいです♪(笑)

ああ、私生活でイライラすることが多々ありますが、他サイト様のギルレイを見てると心が和みます~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
