腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
区別つきません(汗)
2005年03月03日 (木) | 編集 |
ファフナー見てます。キャラの顔が区別つきません(汗)
種デスはまだ声で判別または前作から見慣れてる分大丈夫なのですが…。一騎と総士はわかるんだけど他が(汗)
今日。
注文していた本が到着!
ようやく読めるわ。佐々木久美子の新刊と水壬楓子の新刊♪
うう、やりたいこといっぱいです♪
・新刊読む
・ファフナーを見る
・H2を見る
・話を書く
順番は、新刊→H2→ファフナー→話を書くの順番になりそうです。
ファフナーは1日1話見るというペースなのでH2を見るより時間は短いんだけどね…。見始めると止まらなくなりそうなので一番問題だ。
と、言うことなので週末まで更新出来そうになくて申し訳ない(汗)

メルフォ返信
0時頃 総士の今後の台詞に注意して見ます♪web拍手文字数制限あるんですよ。けどたまに凄い長文書かれてる方がいるのはいまだ不明なですが(汗)
0時頃 明日へフリーキック。知ってる方がいてくれて嬉しいです♪あの当時では凄い豪華キャスト♪

Y様
またリクエストお待ちしてます。その時は気長にお待ちくださいね。

あ、今日はそういえばひな祭りだったのね。
すっかり忘れてた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
