腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
酷いことをする人もいる
2006年07月01日 (土) | 編集 |
「ど根○ぶ○う」ってのがあるらしい。コンクリートから生えてるぶ○うってとらしい
それがどうやら地元ってか家の近所らしいのですが自分知りませんでして…。「ど○性ぶど○」ってのが地元にあるというニュースは知っていたんですよ
いつも行く本屋の途中にある家の脇。
そこにわざわざ車を止めて見に行く人が居た。なんか珍しい花でも咲いてるのかな~ってくらいにしか思わなかったんですが。
どうやらそれが「ど○性○どう」だったようで。
しかし、残念なことにこれがニュースになったおかげで枝についていたぶどうは何ものかによって盗まれたようです。
かわいそうに。
その現場を撮影するためか、今日また本屋に行く途中、その場所でカメラを構えた人たちが居た。
近くにあったバンの車は県外ナンバー。
は~、わざわざ取材にいらしたのね。
来年も同じように実がなると良いね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
