腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ツッコトでネタに困ったときはバトンです。

けどバトンって良く考えたら、チェーンメールだよね??普通のチェーンメールと違うのは、回す人が自分のブログにUPしなきゃいけないってことか??
普通にチェーンメール回されても嫌なものですがところ変われば品変わる、とは違いますが、こんな風になるとあんまり嫌がる人少なくなったような気が…って自分が知らないだけで、中にはバトン嫌いな方もいるかもしれないんですが(汗
そのバトンで一番悩むのが、回す人。ヤッパリ元がチェーンメールなだけあって、この方に回しても大丈夫かな??っていつも悩んでます(汗 だったら回すな~って言わないで~(汗
もしかしてバトンとかイヤなのに無理してるんじゃ・・とか考えちゃったりしてます、はい。
あ、自分は平気ですよ~。答えらるバトンにはちゃんと答えたいと思いますのでお気軽に~♪
けど自分がそうだからといって他の人もそうだとは限らないから悩むんだよ。いっそ、ブログの説明に「コメント&TBお気軽に~」のところに「バトン」も加えようかと思ったんだけど…。けどバトンって知らない人からもらっても、なんだか複雑だよね…。そのブログ見てないと意味ないし。とまあ、つまらんことを考えてしまったので、そろそろバトンに答えたほうがよろしいかな。

続きを読む、からどうぞ。
【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→タカツキソウヤ→尹和臣→久遠誠→日月綾乃→津田蓮夜→鬼龍院ハナコ→横山弥生→ななこ→雫

■貴方のHNを教えて下さい


■貴方のサイト名を教えて下さい
五番目の季節

■いつからこのサイトを始めましたか?
3月24日、たしか2,3年前くらいからだったかと…、詳しくはサイトをご覧下さい(汗

■管理人歴はどれくらいですか?
サイト歴=管理人歴 詳しくはサイトをご覧下さい

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
種デス→ギルレイ(ギルラウレイ)
種→アスキラ中心

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
難しい…
自分のブクマにあるのからピックアップしてみると…。
直撃を受けているのか! ~ガンダム名セリフ講座~
ガンダムの台詞の勉強ですっ!!

腐女子彼女。
サイトじゃないけど、今の自分のお気に入りなので。

暁鴉-アケガラス-
BLレビューサイト。本買う前にここでチェック。ついついここでお勧めしてるの見ると買ってしまいたくなる。

cinemastreet
ここでいつも映画のネタバレ、見てます(笑

ああ、これが限界。他はオススメするにはちょっとコアなモノばかりなので(逃

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
だからこれが一番悩むのよ。
ツッコトで、困ったときの姐さん頼み。啓助ドン、お願いします♪

ここまでご覧頂いて、やってみたい方、やってみてくださ~い。
コメント
この記事へのコメント
あら、ヤッパリ??ガックシ
2006/07/08(Sat) 19:35 | URL  | sizuku #-[ 編集]
ゔあ゙~
次にまわす人が居ないので、ここでバッサリ!(笑)
2006/07/07(Fri) 11:56 | URL  | 啓助 #me3Qc0Q.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
