腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとそれぞれ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
数年ぶりに高校同級生宅へ遊びに♪ その子はすでにレインボーママ2児の母
そうだよね、自分もそうでもおかしくないんだよね…(泣 いまだその気配すらないことが少しというかとっても??寂しいと思う(爆
そして、生後5ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました~。
泣かれなくてよかった、笑ってくれたよ!!
今の時期、人見知りする頃らしいので話しかけただけで泣いちゃうことも多々あるらしい。うへ~。子育ては大変だ。頑張れ~!!

そして明日は甲子園。晴れますように~。
そういや、大阪の友人も同じ試合を見に行くらしい。
彼女はテレビに映ったとき自分を見つけやすいようにわざわざ球場に浴衣で行くらしい…。暑いのに、御見それいたしやした!! 自分たちは~、普通の洋服で行くよ。だってしんどいもん(爆

さて、昨日買った僕たちの好きなガンダムSEED~
いや~なかなか面白いというか、なんと言うか…。
ご都合主義に陥らない舞台設定。伏線がびしびし張られた緻密なシナリオ一部抜粋。
この部分を読んだ瞬間、嘘だ~!!って思ったんだけど…。
ど・こ・が「ご都合主義に陥らない~」んですか?!
核が使えないから、MSという起動兵器を作ったはずなのに、それを覆す、Nジャマーキャンセラーを出してきたのはどこのどなた??
「伏線がビシビシ張られた~」伏線張るのは良いですけど、結局それを活かしきれてないような気がするんだけど…。
未だに謎が残るのは、あのクジラの化石はどう説明されるんですか??
まま、そういったツッコミを入れながら、SEEDを振り返るいい機会かもしれないな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
