腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
変われば変わるモノ
2006年09月08日 (金) | 編集 |
暑いです。夏に逆戻りですか??ってなくらいにムシムシする。
昨夜は12時まで残業、今日のこの蒸し暑さ、正直疲れた…。

仕事場の21歳の女の子に以前よりも明るくなったのでいい意味で「●●ちゃん、変わったね~」と言ったら、「男が変わればかわるもんだよ~」と笑って返された(爆
ああ、そうですか。そんなモンですか。とちょっと脱力。自分でそれを言うあたりが凄いわ。
ってか付き合って一週間も経たないうちに彼氏の家に入り浸るようになった彼女。彼氏の家は、仕事場の近くにある彼女の家から車で30分はかかるところなのに。家に帰るほうが早いだろ~と思うが、彼氏が仕事終わりに車で迎えに来てくれるラブラブぶり。最近の若い子にはついていけないな~と感じる今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
