腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤッパリ好き
2006年09月09日 (土) | 編集 |
アニメの話を少々。
今朝の、ヤフーのニューストピックスを見て驚いた。
エヴァが10年ぶりにアニメとして復活?! 劇場用なんですよね??
10年ぶり…そうか、エヴァはまだ自分が10代の頃のものだったんだね。
そうか、10年か。10年一昔とはよく言うが本当に一昔前の話になるんだね。
あ、そういや自分ってさ。たしかユイさんと同じ年なんだよね。だから2001年に子供を産めばシンちゃんと同じ年の子が…とか言って友達と話してたな~。懐かしい・・・ホント懐かしいよ。

来月から始まるアニメ。土曜6時の妖奇士のこのトップ絵を見て知り合いが「仁だ、仁がいる」と言った、ああ確かにエースをねらえの宗方仁にちょっと似てますね~(笑

けれど自分としてはコチラのアニメの方が気になる…。だって監督が谷口さんなんでちょっと期待♪リヴァイアスやスクライドは好きだったし。プラネテスもよかった~!!悔しいのがガン×ソードが見れてないこと(泣 こちらでは放映されてないしDVDもレンタル置いてない(爆

そして今日はようやくレンタルしたのが銀色の髪のアギト。さてどんなものかこれから見てみよう♪
そうそう、今NHKにようこそも知り合いの方にDVDを貸してもらい見てる♪1話見て、一瞬これはどうよ?!って思ったんですが、2話3話と続けてみているうちにジワジワと来るものがありますね(笑 それにあのED、なんとも言えないわ。ホント、耳について仕方がない(爆

ああ、あと言わせていただければ、最近ギャオつながり悪いッ!!
一つのアニメに繋がるのに時間がかかるよッ!!(怒 ああイライラ。
この間は見始めるのに10分くらいかかった(爆 明日のNIGHT HEADはすんなり見れるだろうか、ドキドキ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
