腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラーバトン
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ななこちゃんからまわってきたカラーバトン。
そろそろやらなきゃ、忘れそうなので(汗 興味のある方続きをどうぞ~。

「カラーバトン」
好きな色は?
基本青系色好き♪
青で回してくれたななこちゃん、さすがです(笑

嫌いな色は?
特にはない。気分によってダークな色も好きだったりするから

携帯の色は何色?

この質問に意味はあるのだろうか…。自分の携帯、色選ぶも何もなかったしな~。銀のほかは赤だったんだもん。さすがに赤はちょっとねぇ~。

回してくれた人の心の色は?
ピンク、でしょうか、今は。
今ななこちゃん、萌え萌えしてるから~(笑

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

うわ~、また面倒というか上手い回し方だな~。
アンカーでも良いのですが、まあ一応書いておく。毎度回す方が同じで申し訳ないと思いつつ書いてしまいます。スルーして下さって構いませんので~。
自分の中のイメージでは…。

赤→ナナセさん何となくサイトカラーのイメージです、はい
青→上総由里さん 上記と同じ理由(爆
オレンジ→近藤カオルさん 上記と同じ理由(汗
ピンク→香苗ちゃん
黒→sayaさん 上記と同じ理由&お会いしたときの服装の色のイメージ
白→姐さん 残ったのがこの色でした(笑

たぶん、見てないだろう香苗ちゃん。元気にしてますか~??見てないなら書く意味ないじゃん…(爆 けどピンクは香苗ちゃんくらいしか思いつかない…だって香苗ちゃんのサイトカラーがピンクなんだよ、何となく(爆
姐さんは、白。純真無垢の白ですよ~。純真無垢かどうかは別として、自分の中のイメージなのでね~♪

最後の設問。何故このカラーバトンに緑と黄色がないんだろう。緑なら思いつく方が居たのに…ちょっと残念。色の三原色といえば緑と黄色と赤じゃなかったですか?? あ、違うかも(汗
黒と白はいいとして、オレンジやピンクといった赤系色が多くて、青系色が少ないのも疑問。
と、つまらないことが気になってしまった(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
