腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不詳
2006年09月22日 (金) | 編集 |
「雫さんてどうして出勤してきたときそんなにテンション低いんですか?」
と言われるほどに、出勤時、朝晩関係ナシにテンション低い!!
というか、印象もかなり悪いかも(汗
自分は出勤して、出勤簿にハンコ押したり、タイムカード押したり準備している間に少しずつ仕事モードに変わるようで。
それまでは暗いというか低いというか、普段はそんな感じなんで~。自分の中にこもってるから(爆 そんで準備してる間に、自然にスイッチが切り替わる~ってイメージですよ。
おかげで、出勤時と仕事中の自分があまりにも違いがあるのでみんなに不思議がられてしまった…(汗
そんなに違うかな~…。と振り返ってみたらヤッパリ違うわ…。
そういや以前「出勤時暗いから、機嫌悪いのかと思った」と言われたことも…あ~、全然そんなことナイっ!!
機嫌悪いときは口ききませんから自分。ホントそう見えるみたいなんだけどそれは出勤時のときだけだよ~。それ以降は普通なんだよ~。と弁解。

ついでに、年齢不詳、血液型不詳、だとも言われた(汗
年齢不詳は嬉しいような悲しいような?? 若いといえば若いし、年取ってるといえば年取ってるともみえると言うこと?? それってどっちやねん!(笑
血液型はどうだろうね~。一回で当てた人は少ないかも~。一番多いのはやはりA型だといわれることが多いかな~
とにかく、すべてにおいて不詳だそうです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
