腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21話 さまよう眸
2005年03月12日 (土) | 編集 |
ようやく見れた。それにしても親のいる側で見るにはかなり恥ずかしい話ですな。

アスランの慌てっぷりに(笑)
朝起きてあのミーアがいればアスランじゃなくても驚きますよね。
それにしてもホテルフロント側も、婚約者だからといって素直に部屋の鍵を開けるのも問題ありかと…。
そして「ラクスはそんなことしないっ!」発言には…。
で、そんなことはどんなことですか?!夜這いのことですか?!
確かにラクスならそんなふしだらなことはしないでしょうね。
いくら婚約者でも。
というか、ラクスとは元々親同士が決めたってことだからね~。
その辺をはっきりとミーアに言えばいいのに。
何でいわないのアスランは。

それとルナマリアに弁解するアスラン。なんか嫌!
彼女を牽制しておいて、誤解されてるというが、あの状況を見て誤解も何もないと思うし。
ああいう態度を取るルナマリアなんて放っておけば良いのに、
無理に誤解を解こうとするから墓穴掘るんだよ、アスラン。と言いたい。

ラッキースケベ!シン!!
ってか、あのバイクは一体どこで借りてきたんですか!?
羨ましい…。
あんなバイク欲しいです。
っていうよりシンがあんなバイク乗ってるのが何かムカつく…。
あ、そういえば、あの借りてたバイクはあの場所に置きっぱなしですか?
スティングとアウルがステラを探しに来た時にあのバイクが合ったはず…。
バイクどうしたんだろう??

そしてシン。
崖から飛び降りてステラを助けるんだけど…。
かなり泳ぐの早っ!
水の中、服を着てあのスピード…素晴らしい!!(笑)

そしていつも思うのが。
服を乾かすのに火を焚くけど、いったい火種はどうしたんですか?
服を干してる木ももちろん、薪もいったいどこから…。
謎です。
半裸のステラ。
というか、下着一枚?!なのには驚き!!
ってか、その姿をばっちり見てるシン。
ラッキースケベはどこまで運がいいんだろう…。
この事実をスティングとアウルが知ったら、シン殺されるんじゃないのか?

ステラが発狂した時、よほど怖い思いをしたんだと、勘違いのシン。
そして「俺が守るから」の言葉。
この言葉、ステラは忘れるんだろうな~。
ようやくガンダムらしくなってきたって感じかな?

今回、前半はアスラン。
後半は、シン&ステラの話。
後半の方がガンダムらしかった。
ミーアはもうどうでも良いです。余計な設定のような気がしてならない。というかちょっとしつこい気がする…。だってあまり本筋とは関係なさそうなんだもん。女のいざこざなんて。
それを絡めての本編なんて薄っぺらそうに思えて…。
もう少し完結に描いてくれないかな?と思ったり。

あ、そういえば。
今日はレイ。ワンカットも出てこなかった…(泣)
議長も早々に行ってしまうし。
レイ、やはり昨夜は議長との荒淫のごにょごにょ(汗)
なんていうのは腐女子の妄想です(笑)

あ、ハイネの事書くのすっかり忘れた…。
あのしゃべり方、ミゲルにそっくりだな~。
なのに、アスランは何故突っ込まない!
ミゲルに似てる事に何故気づかない!!それだけが言いたい(笑)

さて、次回は。
オーブの話ですか。
そしてあの紫頭が登場。ネオと会ってる?!
は~、なにしてんですか。
来週は少しでもレイが出ますように~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
助けていきなりブロックワードを口にするシン。パニックになるステラ。 でも別れるシーンでステラは「ステラ、守る。」と言って落ち着いていましたね。ある単語によって想
2005/03/16(Wed) 18:04:26 |  SEEDs
「はいこっち座ってねー」「・・・・」「なんで止められたかわかるよね」「・・・・」「言おうか?ノーヘル、免許不携帯、速度超過、シスコン」「シスコン関係ないだろう!」「はいはいはい」「あのー」「何?」「はやく行かないと、その、フラグが」
2005/03/15(Tue) 02:24:07 |  虚辛会日報
第21話「さまよう眸」まずは…海辺ではしゃぐステラ。…って、おい!復習無しで始まる「種デス」なんて…、 良いとか悪いとか置いといて、びっくりしたぞ! 今日は回想無しで、ぐいぐい進んじゃいますか~ぁ!?(高まる期待) まさに革命的!(今回T.M.Revolutionさんの
2005/03/14(Mon) 16:42:28 |  salty blog
アスランの駄目っぷりにのっけから大爆笑。あんたホント様々に駄目だよね、アスラン。そしてシンは…お子さま、だな。とりあえずは妹以外の人間に対する興味を持とうな。phase-21「さまよう眸」。彷徨っていたのは、ステラとシン、そしてある意味ではハイネを配属されたミネ
2005/03/14(Mon) 05:21:53 |  ちっちゃな種が暮らしいい。
・今回のアバンタイトル、80年代の-いや、もっと前のラブコメネタか。それとも、一周しちゃっているから、かえって今のお子さん達には新鮮に感じられると言うスタッフの計算の上なのだろうか。 まあ、そんなこんなでルナマリアはアスランと偽ラクスの仲を誤解し、独り嫉
2005/03/14(Mon) 01:36:21 |  shunichiro0083のアイの種運日記
アスランのTシャツ短パン(ボクサーパンツ?)姿からスタートです。ルナマリアの訪問に慌てふためくアスランがかわいい・・・ルナに対するミーアの態度(演技?)・・・彼女の裏側の一片を見たような気がしました。あんな顔もできるということは、きっとなにかあるに...
2005/03/13(Sun) 23:11:36 |  Life is Lovely
アスランファンには厳しい今回。ネタバレ注意で感想です。いろんな意味で頑張ります。。。
2005/03/13(Sun) 11:44:58 |  Sakura*Blog**
祭りが来たど~!ええ、何か大層なタイトルを付けた総集編もどきから1週間待ちましたよ。もう、こんな前フリ文すら待ちきれないほどなので行ってみましょう。種デス第21話『さまよう眸』です。おちつけ…おちつくんだ、俺…
2005/03/13(Sun) 06:03:52 |  おたくの商店街
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第21話「さまよう眸」の感想(後編)です。後半はすごかった!録画したファイルは完全保存版ですね!
2005/03/13(Sun) 01:29:30 |  Gundam SEED Fun!!
TVが始まった瞬間「どこのラブコメだこれは?」と思いました。●アスラン・・・このやろう!(胸倉つかみ)何度もいうけど貴方にはカガリがいるでしょう!おいおい、どんどんヘタレになってくよ。●ハイネいいなぁ~(ハート飛ばし)ハイネの雰囲気にスーツCD4のミゲルを思い出し
2005/03/12(Sat) 23:21:56 |  千夜一屋
