腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
デスクトップバトン
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ななこちゃんから回ってきたデスクトップバトン。
デスクトップを曝すわけですが、プリントスクリーンする方法を未だに知らなかった(恥
まあ、普段からそれほど必要でもなかったというので興味もなかったのですが。
で、今回それを調べたらあら簡単。こんな簡単だったとは、知りませんでしたよ(汗 恥ずかしいばかりで。

つーことでデスクトップバトン興味のある方続きをどうぞ。
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
今のデスクトップ→コレ
恥。
だけどレイタン、かわいいよ~♪
それでもって、このパソを置いている真後ろは母のミシンが…。
そう、母上が洋裁をしている横で自分は妄想話を書いていたりするんですよ~(恥
そうや8月東京に行った時のこと。朝パソを起動して出かける前のメールチェックをしようとこの状態でおいておいたらメールチェックするのも忘れて出かけてしまった。普段はスクリーンセーバーは作動させてないのでこの壁紙を曝したままですよ。でその晩そのことを思い出して母にパソを終了してもらった…。母上はたぶんレイのこと女の子って思ってるじゃないか?

2.OSは何?
WinのXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もちろん、個人用!!
ヤバイファイルがいっぱいいっぱい♪

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
右下にあるように、種デスのバトルタイピングゲームの壁紙100枚目の画像。

5.壁紙は頻繁に変える?
他に良いのが見つかれば変えますが当分はこの状態でしょう!!
これよりいい壁紙なんてそうそうありません!!

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今は26コ

7.ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしている?
ショートカットは基本少なめ。
ファイルが多いかな~。どこに置いたか忘れるのでデスクトップにまずおいてから整理するようにしてるので。

8.何かこだわりはある?
先にも書いたが、ショートカットキーは少なく。
画像をとにかくデスクトップにおくことが多い。
後で整理するので、まずは目に付くところに置いておきたいんです。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
こっそりどころか堂々と!(笑
そろそろ片付けなきゃな~と思っていたところなのでこのバトンがまわってきたのはナイスタイミング♪
ちなみこれが片付ける前のデスクトップ
ギルの顔の上にはファイルがいっぱい♪

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
見たい方はいるけれど、今回はアンカーで!!


全然整頓されてないでしょ??
ななこちゃん所よりアイコンの数多いし(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
