腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
少年陰陽師 銀色のオリンシス
2006年10月07日 (土) | 編集 |
録画してあるアニメ。少年陰陽師と銀色のオリンシス。
さてどちらから見よう。
2本あるうち、面白いのから見て、あとでみたのがつまらなかったら見た後がなんだかズ~ンっとなるから、出来れば面白いのは後から見たいんだよ。そうすれば、先のが面白くなくても見たあとは少なくてもいい気分だから。
さて、この2本、どっちの方が面白いだろう…。
悩んだ結果、放送順に見ることに。
ということで、少年陰陽師から。

以下、2つのアニメの感想。
少年陰陽師

原作は読んでないのですが、結構面白い♪
もののけのもっくん、かわいいじゃない!!
ラブリーよ~!!それが本当の名前を呼ばれると人型になるってもう萌えそうじゃない?
またその人型になったときの声がコニタンって…!!
もっくんの時は野田順。久しぶりに聴いたよ~
主人公は甲斐田ゆきさんなんだね。ああ、この声が甲斐田さんの声なんだ~ってようやくわかりました。
絵も綺麗だし、いい感じのアニメです♪
次も忘れないようにしなきゃ~!!


銀色のオリンシス
OP。
なんか微妙??
キャラデザが平井久司さんなんで、絵だけかな~と思ったら…
そうでした。絵だけでした(爆
話はまだ1話なのでどう進むかわかりませんが。
キャラ顔くずれたりしてるところが時々見えたりするので、それと顔だけじゃなく身体のバランスもいまひとつ一定してない洋に見えたんだけど…。正直見てて絵が今ひとつ違和感をおぼえた。
う~ん。
このアニメ、コ ー ド ギ ア スと同じ日に放送だから、面白くなかったらそのうち録画するの面倒でやめてしまうかも~。
絵のクオリティがもう少しよかったらいいんだけど。今後に期待って所でしょうか。

ということで。今回見た順番は失敗。
オリンシスからみて少年陰陽師を見たほうが見た後はよかったかも~。
テーマ:少年陰陽師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
