腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
意外に
2006年10月08日 (日) | 編集 |
妖奇士。
正直、銀色のオリンシスよりは面白い、かも(爆
妖奇士のなかでの言葉が微妙に難しい??と思うのは自分がバカなんですね(泣
このアニメ、意外に萌えがありそう??(笑

WEB拍手返信
Kさま
同人は作ったことないです。読み専門です。
作るという意味では、完全にノータッチ。
合同誌はもちろん、寄稿もありません。
売るという意味では、最近はたまにイベントでお知り合いの方の売り子してたり(売り子というよりただのお留守番)

本を作る人って凄いと思う!!尊敬します。
お世辞とかじゃなくてほんとに思う。
サイトはさ、好きなときに好きな時間にやって、好きなときにUPすればいいけど、本てのは締め切りとかあるし、そういうの思うとほんと凄い。
自分には無理だわ…。コピーなら簡単かもしれないけど、それでも思う。本を作ろうと思ったとき、ハタと気づく。何をすればいいんだ?って(爆
真面目に考えすぎなんだろうけど、考えちゃうんだよね~。
そういう意味でサイトは自分の性分にあってるんだと思います。余計なことを考えずに(いやそれなりに考えますが)気楽にちゃっちゃ~と出来るのでね~。
時代の進歩に感謝!!
コメント
この記事へのコメント
Reyは、面白い
Reyは、面白い言葉などスよりは
奇士や微妙などを
妖すればよかった?
2006/10/08(Sun) 11:03 | URL  | BlogPetのRey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
