腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抜歯
2006年10月10日 (火) | 編集 |
本日、親知らずを抜いてきた。
痛いです(泣
まだ血が止まりません…。痺れもね。

総合病院でやってもらったので,本格的な手術でした。
まずは手術服に着替えて、手術室での処置。
血圧と点滴。マジ手術じゃん。
●十年ぶりの手術室ですよ(笑 前は盲腸でしたが。
左の上下の親知らずを抜歯。
グリグリ削ったのがかなり頭に響いたよ(泣
痛いというよりは、重いって感じ?? 今もそのズ~ンとした痛みが続いてます。
抜歯した歯はもらってきました。
持って帰ったら、ママンは「じゃあこれに入れておきぃ」と自分の乳歯が入った小瓶を出してきた(爆
きちんととってあるってところがママンらしいよ(笑
ちなみにこれ、兄弟の分もちゃんと小瓶がある。ということで今自分の歯は、漂白中(笑 漂白しないと臭いからだって。ついでにちゃんと乾かさないとカビが生えるよ、とママン。あんた詳しすぎ(笑

さて、後はもう一度来週行って終わりかな。歯茎を縫ってあるので今度は抜糸です。まあ、これのおかげで食べ物がはに困ることはないのでよかったよ。
前回は抜いたら抜きっぱなしで食べかすが溜まる溜まる。
ああ、それにしても痛いよ。そろそろ麻酔が切れてきそうで痛みが…痛み止め飲もう。でも痛みで食欲減退。最近食べすぎだからちょうどいいといえばいいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
