腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2話 覚醒の白き騎士
2006年10月13日 (金) | 編集 |
いや~。驚いた!! そうなんだよ、そうなんだよ。
ルルーシュの名前がね。サイトには「ルルーシュ・ランペルージ」なのにCMでは、「ルルーシュ・ビ・ブリタニア」だったかな?って言っているのが違うのは何故?? って思っていたらそういうわけなんですか!? 自分アニメ誌等は読んでないので~なんで、敵だと思っているブリタニアの名前を名乗るの~?!と思っていたんだよ。
うほ~。
これはでっかい兄弟げんか??(爆

それとやっぱりスザクとルルーシュ闘っちゃう??
ってもう闘ってますが。
この辺マジ、アスランとキラみたい(笑
でも、萌えるね♪
いや、こりゃマジ皇子×ルルーシュもありになってきたよ~!!
でもそうなりゃ、近親相姦。
うぬ~正直自分は近親相姦だけは苦手分野で…。
まあ、腹違いなんだろうけど。それでもちょっと苦手なんだよ。
ナンデだろう?で、クロヴィス皇子とルルちゃんは腹違いなのか??違ったっけ??う~その辺もちゃんと見てないので…(汗 とにかく衝撃で二人が兄弟だ!ッてのに驚いたのさ
いやいや、それはさて置き。
今日のルルちゃん。
最初は自分の思い描いたように事が進むから楽しくてしょうがないって感じ。
その顔がまた主役っぽくなくて(笑
最近のアニメの主役はチョイ悪どころか、笑顔がメチャメチャ悪顔なんですね。
シンもそうだしさ~。
で、途中投入されたランスロット(スザク)の性能のよさに形勢逆転。
スザクの戦闘中に人助けしちゃう優しさに、ルルちゃんも助かっちゃって。
久々に兄ちゃんに再会。
それにしてもルルちゃんは昔から頭がよかったのか。
皇子とチェスをしても負けたことがなかったルルちゃん。
さすがだ~(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
