腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラミルバトン
2006年10月13日 (金) | 編集 |
これまたすっかり忘れていたバトンです。
キャラミルバトン。 う~ん、よくわからなかった(汗
興味のある方、どうぞ~。
キャラミルバトン(⇒キャラミル研究所・・http://www.charamil.com/)

Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
「COOL」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ


「オモテゲノム」
・COOL→ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション

「ウラゲノム」
・ピュア→なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
・ジェネラル→大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
・フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」


Q02.当たってますか?
当たってる、と思う。


Q03.どんな点が当たってる or 違ってると思う?
どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っている どっかじゃありません。いつも思ってます。はい。ヒトはヒト、自分は自分です。同じなんてつまんないじゃないですか~。ヒトとはちょっと違うことをしたがるのです自分は。


Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
ななこちゃんも「COOL」だったようで。自分と同じ♪
たぶん、自分の友達はこれが多いんじゃないだろうか。


Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
よくわからんです(汗
たぶん上記のが当たってるし、それ以外にといわれても…。うぬ~…。


Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
アンカーで!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
