腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3話 偽りのクラスメイト
2006年10月20日 (金) | 編集 |
嘘ッ!!
マジで!!!??
ホンマ、コ ー ド ギ ア スは驚かされる~!!

ってかショックだよ…。
開始5分の衝撃でした(泣


あ、ナナリーの声ってエウレカだね。

以下ネタバレ
マジで、ネタバレですよ。嫌な方はやめたほうが良いです。
まさかこんなに早いとは…。
知ってはいたんですよ、彼が死ぬのは。
だけど、だけど、3話の開始5分で終わりとは(泣
早過ぎだよ~!!
クロヴィスが死んじゃうなんて(泣 こんな雑魚キャラ扱いなんて…
今後の活躍如何って活躍も何もないじゃんッ!!
ああ、惜しい人を亡くした…

それにしても案の定。
ルルーシュの妹ナナリーは他の兄弟たち(が関係しているらしい)に襲撃されて、足と目をやられたんだね。
あ、そっか。
ルルの力はナナリーにだけは通用しないんだ。
ルルは「お前にだけは嘘はつかない」って言ってたけど、嘘もつかないけど力も使えないだね。
それだけはルルにとって救いになるといな。


カレン。
病弱カレンかわいい♪
快活な彼女と病弱な彼女のギャップが良いね~。
それを言うと、ルルもそうだよね。
命令するときのルルの声と、クラスメイトと一緒に居るときのルルの声の印象が違うのも良いね~♪
で、シャワーシーンのカレン。スタイル抜群じゃん。そのうちルルちゃんかスザクのシャワーシーンを希望(笑
無理ですか??(笑


そしてとらわれたスザク。
予告で「スザクが生きていた! ~中略~ スザクを助けなくては、計画を前倒ししてでも」(だったかな?)
というほどに、やはりルルの中でのスザクの位置は大きいのだ!!
ナナリーに次ぐモノなんじゃ…。
その辺、次回でどう出るか、楽しみじゃ~!!

ってかとらわれのスザク、萌えッ!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
