腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第4話 その名はゼロ
2006年10月27日 (金) | 編集 |
ちょ、ちょっと!!
スザクって(王子様の)ばルルと知り合うくらいには幼い頃からおぼっちゃまじゃん!!
そのほうがいいけど驚いた!!
ホンマ、このアニメ毎回毎回驚かされるわ~。
まあ、普通の子が(王子様の)ルルと簡単に知り合うわけないわな~。


それに、あの抱っこ~!!!
萌え!!
スザルルもいいけど、あの抱っこはルルスザでしょう!!
それに、ルルちゃん、スザクにフラれてんじゃん(笑
抱っこされてるときのスザクの顔かわいいよ~!!
スザクが総理大臣の息子だったとは!!正直驚きです。

そしてちょこっと出てきた藤堂さん。
もう少しうごいてくれないと~。

そしてオレンジってなんですか??
福山さんのコメントにも「オレンジが…」と言っていたけどまだよくわからんな~。

そして最後、ナナリーの後ろに出てきたC.C
マンガではルルがC.Cを拾ってきたって感じになってるからこの辺からあわせるのなか??

ああ。
それにしても、今日のスザクかわいいよ~!!
真っ直ぐなスザクが良いっ!!
ルルちゃん。
「正義をしろ」と言ってる割には、正義をしてるのにスザクにフラれて、ちょっとかわいそう。
う~ん、スザクはさ。
間違ったルールでもそのルールの中で闘う人なんだよね。
ルルは、間違ってることには間違ってるって声を上げる人なんだよね。
立場上顔を明かせないから、仮面つけてだけど。

それにしても、あの仮面。
そういうところから出てきたのか~。納得。
1話のオヤジ、そんなところに出てくるとは。
あの仮面、ちゃんと左目?だけ見えるように細工してあるところがちょっと笑う。


今日のルルちゃん。
スザクに告白したのにフラれたのにはちょっとかわいそうでした(笑
そんなスザに次回は恋のお話ですか~??
第3皇女が上から降ってくるんですか??(笑
また、次回楽しみです。
メルマガも~。
ルルとスザは共に17歳で、スザの方が誕生日先なんだね~。
で、ルルがA型でスザがO型。
うわ~、ルルのA型ってそんな感じだね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
