腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第6話 奪われた仮面
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ギ ア スの前にあった「アメトーク」今回はガンダム特集ということでかなり笑わせていただきました。

それにしても自分のところにまだギ ア スのメルマガ届かないんですが…(泣
まさか、迷惑メールで間違って消しちゃった?!
同じように登録してる人に聞いても12時までには届いてなかったみたいだし。ナンデだろう~。他の方は届いてますか~??
そしてついでにメルマガ1~3まで回してもらった♪
ラッキ~。

二人だけの合図って!!

萌え~~~~~っ!!!
襟を触ると「屋根裏部屋で話そう」でしたっけ??
もう、いいじゃんいいじゃん!!
二人だけがわかる合図ってさっ!!
萌えるじゃんっ!!

それにしても今回は明るいな~。
これから暗くなっていくから明るくしてるんですか??

あ、ジェレミア。
なんか前より威厳がなくなって(泣
ってか、スザクと同じようにとらわれちゃって…。
横にあるのはやっぱり、便器ですか?!
そんな独居房にいれられたんですか…

ああ、それにしても良いよ~。
ルルとスザクの会話って何でアンナにいいんですか?!
あ、やっぱりルル→スザですね。
スザクってば、ルルーシュに学校では他人のフリをって。
ルルの素性に気を使っちゃってさ。
ああ、もう良いよ良いよこの二人っ!!
でもルルってばちょっと怒ってる~。
「前もお前はっ!」ってゼロの時のこと言い出しそうになってるしさ。
ホント、ルルってスザクの事好きだよねっ!!
スザクも、ルルのこと好きだけど、好きだから迷惑かけたくないってそんな優しいやつなんだよ~スザクは~っ!!
ああ、もうスザクいいよ~♪
前回の人気のシーンではスザクがゼロを振るシーン(←腐女子的視点ではそう見える)が一位で嬉しいぞ♪


仮面を奪った猫を追ってる、ルル。
そこにこれまたバカ正直にスザクも追いかけて。
ルルって運動神経ないね~(笑
植木に躓いて転んじゃうくらいだし。
ってか素っ頓狂な声出すルルって可愛いじゃん。いや~、福山さんさすが!!
で、のほほんと見てるC.Cがまた良いね。

スザクやっぱり軍隊に所属してるだけあって体力あるね~。
スザクの事「体力バカは…」っていうルルがまた可愛いじゃんっ。
そういや、最初のときもルルってばスザクに助けられたね。

そしてとうとう登場ですよ。
チラリと出てきましたよ、第二皇子。
しゃべるのいつだろう・・・ドキドキ。

それにしても、皇帝ってすごっ!!
なんですか!?
皇帝はクロヴィスと話をしたって?!
うほ~、死人と話ができるとは怖ろしい。

ああ、それにしても今回の学園モノな話は面白かったっ!!
あ、カレンも可愛いじゃん。
あの二重人格なところ(笑
今回も言ってたね「病弱な設定にしなきゃよかった」って(笑
ってか、ルル。
そんなことでギ ア スの力使うなよ~(笑
勿体無い。

あ、結局放送終わってもメルマガは届きませんでした(爆

それにしても来週は2:25~って(泣
終わったら3時じゃんっ!!
くっそ~次の日、仕事…。休みたいっ、てか休んじゃおうかな~?
どうせヒマだしね~(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
