腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルルルルルルぅ~
2006年11月10日 (金) | 編集 |
第6話、感想追加。言わずもがな、ですが、ネタバレいっぱい。
予告見てたら、次回ってば、幼少ルルが出るんですか?!
マジ、可愛いじゃんっ!!
1話以来で、今回は皇子様っぽいお洋服??
ナナリーがなんか大変そうな様子だから、あれはテロリストに襲われたあとって感じかな??

うわ~ん、待ちきれない…。
なのに来週は今週より遅いなんて…(泣

ジェレミア。
クロヴィス殿下の葬儀の時、アノ場所に居るってことは。
結局オレンジ畑を耕すのではなく、騎士からやり直すのですね。
で、階級は辺境伯Margrave(マーグレイヴ)→子爵 Viscount(ヴァイカウント)になるということですか??
オレンジ。
未だによくわからないんです(泣
ジェレミア=オレンジってことなんですか??
なんで、オレンジ??
なにが、オレンジ??
福山さんの話っぷりからしてもジェレミア=オレンジっていうことを行ってるらしいのですが。なんで彼がオレンジなのか、何をもってオレンジと言っているのか、意味がわからん。
誰か教えて(泣
理解力のない自分が悔しいっ!!


あ。C.Cはピザが好きなのか(笑

それにしてもあの猫。
またスザクに噛み付いたんじゃないだろうか(笑


それにしても、やっぱり自分は周りに「ルル、ルル」言っているようでルルファンだと思われているようです(爆
まあ、タイトルに「反逆のルルーシュ」ってあるからついつい「ルル」って言ってしまうんですよ。
けど、毎度毎度言いますが、自分はスザクが好きだー!!
あ、ルルも好きですよ(笑
声は福山さんの方が好きー。櫻井さんもスキー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
