腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見つけたものと見つからないもの
2006年11月15日 (水) | 編集 |
あった!!

昨夜の日記に書いてあったコミックス。
北上れん「ひとり占めセオリー」見つけた。好かったー。
昨夜から気になって気になって、探しても見つからないし(泣
で、仕事終わってから気になったので本を片付けていたら、出てきたよー(泣 昨夜探したところから(爆 もう少し、ちゃんと探していれば、くっそー!! で、片付けてる手を止めてついつい読んじゃって(爆
ないー!!って思って見つけると、余計に愛しくなるのは錯覚??
オンライン書店ビーケーワン:ひとり占めセオリー
ちなみに自分としては同時収録の「恋落ちルール」が好き。
好みの顔があるとじっと見てしまう若宮の話。カワイイ!!
絵も話とあってていいんだー。
勧めてくれたゆっきに感謝っ!!って確かこれゆっきのところで買ったよね?? ブックカバーが●ク●のがついてたからたぶんそうだと思うー

そして、今度は別のものが見つからない。
今度はマフラー。
小さいのを3つをまとめて袋に入れて片付けていたはずなんだけどそれが見つからない(泣 
夜出かけるときは、おっきめのストールを巻くということもできるけど、昼間はさすがにそんな仰々しくするほどでもない。
けど小さいマフラーは欲しい!
襟元を少しカバーで来る程度でいいんだ。
ちょうど良いのがあるはずなんだけど、どこに置いたのやら…。

ああ、もう。どこに片付けかすら思い出せない…。
ホントにどこに片付けたんだろう。
衣装ケース見たけど見つからないし。
自分は春にいったいどこに片付けたのやら…。
そうして片付けていると、半年ほど放置していたカバンの中からはなにやらカビの生えたタオルが出てくる始末(爆 
ソッコー洗濯機へっ!! あ、元はスカートだったのをカバンにリフォームしたので洗えるのだ!!モチロンリフォームしたのはママン!! ってかそんなものにカビ生やす娘を持ったママンがちょっとかわいそう…

それにしても、最近ホント忘れっぽくなった。
やばいなー、若年性健忘症の一歩ですか??

テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。