腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第7話 コーネリアを撃て」
2006年11月17日 (金) | 編集 |
メルマガ。今回は早かった(笑 やっぱ先週は遅かったんだね。
それにしてもメルマガの幼ルル、メチャぷりちー!!じゃないですか?!
もう、これ見た瞬間7話がメチャメチャ楽しみになりましたよーーー!!

あ、福山さんの服装変わってた(笑

あ、サイトはギルレイ話を更新です。もうすぐギルギルの誕生日なので先取りですー。先取りばっかりだな(爆 ルルの誕生日話は一ヶ月前にUPしちゃうしさー。

まま、気を取り直して感想です。
激しくネタバレ&妄想暴走してますー
初っ端から、ブリタニア皇帝@若本さん、万歳!!
イエス、ユア マジェスティ!!
ってかマジ若本さん、スっゲー迫力っ!!!
皇帝の迫力にたじろぐルル。そりゃたじろぐよ、あの迫力じゃ…。
ホンマ凄いよー!!
今回一番印象に残ってるのは皇帝かもしれない(笑
そして過去を思い出す今のルルの憂い姿が良いー!!


スザク。勉強やっぱりついていけないのですか…。
そんなのルルに教えてもらえばっ!!全部教えてくれますよっ!!
どんなことでも教えてくれるよルルはー。
以下少々妄想気味…
で、スザクは結構飲み込みいいから、何でも知りたがって最後はルルのほうが今日はもうやめようとか言って、でもスザクの方は勉強が面白くなってきてまだまだし足りなくて…やっぱり体力バカだってルルが呆れて言われそう(萌っ!! 
ってどうですか?!
自分の中のルルスザって。最初はルルが仕掛けるんだけど、まだまだと、体力バカのスザクにせっつかれて、最後はルルの方がギブアップ、なイメージ。物足りないスザクだけどルルのこと思ってやめるんだよ(←何を?!)って感じなんだ。でもルルスザなんだよ。だってスザルルなら体力バカのスザクの所為で、ルルが壊れちゃうじゃん!!(←だから何が!!(笑)


ってかロイドおもろいワー(笑
あ、おにぎりにブルーベリージャムは、ちょっと気持ち悪いよ、セシルさん…(汗

そしてルルー。
今回ルルって完膚なきまでにお姉さまにやられちゃって。
もう、これで闘争心刺激されまくり。
コーネリア強すぎだよ!!
かっこいいけどー!!
もう、親衛隊もカッコイイしー。

シーツーがルルの代わりをするとは。
ってか、ルル!!
お前怖いやっちゃなー自分で銃を突きつけるって。
ホント、極端なヤツ。
君にとって大事なのはナナリーだけなんだね。
あ、でも予告に「スザクが居てくれれば」ってもうやっぱりルルってスザク大好きだね!!って違います??(爆

それを対にしてるかのように、学園はほのぼのだ(笑
いいなー。
スザクってば学校行けて嬉しくて鼻歌歌ってるし、可愛いなー。
で、やっぱりスザクの下に居たのはシャーリーでしたか。
ってかシャーリー。妄想しすぎ(笑
「見ちゃった・・・」
っていうシャーリーにカレンがナイフを出すって(笑
こっちも極端だ(笑
それにしても、シャーリー可愛くていいねー♪
生徒会長、お見合いするんですか?!

そういや、あのスザクが片思い?している猫の名前「アーサー」っていうんですかー。ランスロットにアーサー、そのまんまじゃん(爆 わかりやすくていいけどー(笑

あ、シーツー頭の中(←?)で誰と話してたんですかー??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
